admin admin List

この度、眼鏡を買いました。

最近の眼鏡ブームに乗っかって、仕事の時は眼鏡にしようかなとか思って。

けっこう奮発してブランドもん買っちゃいましたさぁ(汗)。

megane.jpg


カジュアルな服にはどうも似合わないようなので、完璧仕事仕様にします。

その姿を見たい方は、どうぞ仕事場へ遊びに来てください(誰も来ないかぁ/笑)。
スポンサーサイト




あれ、昔っからメガネっ子
じゃなかったっけ?
記憶違いかしら・・・。
でも、メガネが似合うと仕事が
できる感じがしていいよね~(笑)
【2006/12/11 22:31】 URL | nagi #-[ 編集]
コメント初だわ♪

会社用、PC用、普段用と3つ持ってるよ。
PC用に買ったのは5,000円だけど、一番可愛いかも(笑)
カジュアル用にもう一つ作ってみては?
セルフレームのメガネ、カワイイよ!
【2006/12/11 23:29】 URL | cala #0PMSwulg[ 編集]
>nagi
そうそう。昔は眼鏡かけてたね。
高校の時からずぅーっとコンタククトにしてたけど。
そうそう。眼鏡かけてたら、ちょっと真面目に見えるところを狙ってみました(笑)。

>cala
どもども。お初コメントありがとう!
すごい!使い分けてるんやね~。
最初はセルフレームを勧められたんやけど、あくまで仕事用で使いたかったから、こんな眼鏡にしました。
安いセルフレーム買おうかな。
それやったら、レンズあんまり薄くしなくていいかもね(笑)。
でもやっぱプライベートはコンタクトかな(←どっちやねん!)

眼鏡生活に慣れないせいか、眉間が痛い・・・。眼鏡の金具(何て言うんだっけ?)に当たる部分・・・。
【2006/12/12 23:56】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



