admin admin List

寺原⇔多村トレードについて。
思わずびっくりしちゃってブログに書いたけど、冷静に考えてみました。

多村さんって横浜の有名選手じゃん?人気もあるし。そういう選手出していいの?って思ったけど、横浜的にいろいろ考えるところがあったらしい。(新聞で詳細は見ましたが、ここには書きません。)多村選手ご本人もまだ納得されてないみたいだし。

寺原君は、ものすごい投手が入った!って当時は騒がれた(ドラフトで最多指名があったんじゃなかったっけ?)けど、なんとなく五分咲きみたいなカンジで、今シーズン、復活登板でけっこうよかったし、プレーオフでもそこそこ活躍してなかったっけ?これからっていう投手を出していいの?

あくまで素人の考えです。

今はまだ混乱してて現実味がないけど、来シーズンが終わる頃に、「これはいいトレードだったね。」と願うことしかできないですね・・・。ファンとしては。

やっぱりズレータは退団なのかな(涙)

もう一つ言わせてください。

ガッツさん!ひげそっちゃダメ!!(←小笠原選手へ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



