admin admin List

本日は、「福士君デー」でした。

20時からは、「水戸黄門」にゲスト出演、21時からは「のだめカンタービレ」。

TVから離れない2時間でした。もぅ大満足。

そんでもって、今日のスマスマのビストロに「のだめ」チームから、上野樹里ちゃんと、玉木宏君が出るというので、ビストロを見ていたら・・、

「玉木さんってほんといい人ですね~。」←木村さん談

いや、ほんといい人だなぁ~って思いました。

私、食べ物をガンガン食べる人(ん?なんか日本語おかしいか?)って好きなんですよね~。
ビストロの出された食事を残さず食べる!しかも大口で!!あんなに細いのに、大食いってかなりストライクです(笑)。
映画「ウォーターボーイズ」で坊主頭になってたのもすっごい好きだったけど、益々好きになりました。

最近、俳優さんとかに走ってるなぁ。非現実的すぎる・・・。
あくまで目の保養ですよ。。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



