admin admin List

先日の土日は、地元の吹奏楽団「アカナツ」の忘年会でした。

土曜日の午前中は、団の学生さんたちメインでクリスマス会をやって、夜は酒飲み!

なんで土日かって??
んふ。お泊まりやったんですよ~(ニヤリ)。
団員の方が旅館の女将さんをしていて、その旅館を利用させていただきました。

フツーに宴会が終わった後、部屋呑み♪
終わったの午前3時でしたけどね(笑)。
いやぁ。なんとも楽しい一夜でした。

日曜日は、チェックアウト後、あの「日本一の吊り橋」を『見に』、九重町飯田まで行ってきました。(あくまで『見学』です。)
その日は、とぉーっても寒くって、雪がちらついてましたが、観光バスやら人でごった返してましたね。
さすが、3ヶ月(だっけ?)で30万人超えますよ・・・。

社会人になっても、こういうことができる仲間が居るってステキなことだなって思います。
自分もその仲間の中に入れてもらえて幸せです。

これから、「アカナツ」で大ステージが控えてます。
それに向けて猛ダッシュだぁ!!
スポンサーサイト




ホントに楽しい夜だったよね。
こんな素敵な仲間に出会えてうれしいよ!!
次のステージに向けて頑張ろう!!
そしてまた飲み会だ~?!
【2006/12/05 22:31】 URL | みるきー #-[ 編集]
>みるきー
ほんっとお世話になりました。
またステージ終わったら飲み会だぁ!!(そこ目標にしちゃダメ?/笑)
某指揮者から、うちでおでんパーティーという案もあるけど。。
【2006/12/06 23:40】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



