admin admin List

私の朝のTVメニューは、

6:25~ 「アサデス」(福岡のローカル番組。主にホークス情報を聞く。)
7:20~ 「ズームイン」やら「めざましTV」をうろうろ
7:45~ 「アサデス」にまた戻る(たまに、NHK教育のぜんまいざむらいを見る)
7:58~ めざましTVの占いを見る
8:00~ とくダネの小倉さんのコメントを聞く(つまならい時は「スッキリ」へ)

という感じ。朝からいっぱい見てますね~。根っからのTVっ子なもので(汗)。

んでもって、今日はズームインを見てたのですが・・・、

朝から松山ケンイチ君登場!!

映画「男たちの大和」を見てから、ちょっと気になっている俳優さんでした。
その後、「1リットルの涙」とか、「NANA」とか「DEATH NOTE」とか出てて、デスノートの「L」は最初えー!とか思ったけど、先日TVの「金曜ロードショー」で放送されてたのを見て、「いや。なかなかいいじゃん!」と思って、益々好きになってしまいました。(デスノートのコミックも借りて読んでますが、先日、某後輩にネタバレされました・・・/涙)

なんでズームインに出てたかと言うと・・、

今度は、デスノート「L」が主人公のスピンオフ映画が制作されるんだって!!

画面に向かって、「ズームイン!」ってやってたし!!

きゃぁ~!朝からいいことあったなぁ。

でも、その映画、平成20年公開なんだって・・・。
まだまだ先だね・・・。
ってか、先日公開されたデスノートもまだ見てないし・・。(見に行った人曰く、コミックとは別モノらしい。)

さぁ、誰と見に行こうかな(爆)。
やっぱり、映画は一人で見に行くモノ?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



