admin admin List

とうとうそうなってしまったか・・・。

ソフトバンク、ズレータを自由契約に

また本決まりではないみたいだけど、MKZ砲が見られる可能性が低くなったか・・・。

これが私の心配していたサプライズ!?

日本の他球団には行って欲しくないなぁ・・・。

どうにか、残ってくれないかな・・・。
スポンサーサイト




もし、ズレータいなくなっちゃったら悲しいよねぇ。
ホークスから去る事になったとしても日本の他球団にいる姿はみたくないかも。
まだ、メジャーで活躍してます!って姿の方がいい気がするよ。

ま、残ってくれる事が一番いいんだけどね!
【2006/12/01 13:24】 URL | つね #-[ 編集]
>つねちゃん
ホント、行くならメジャーで・・・ってカンジだよね。
なんとか退団しない方向に行かないものかね・・・。
【2006/12/01 23:54】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



