admin admin List

11月ももう終わろうとしているのに、あまり寒いなぁ・・と感じたことはなかったのですが、今日は「さむっ!」と思い、TVでも寒波がどうのこうの・・・って言ってたので、職場でようやくストーブを出しました。(それまでは、温風ヒーターでした/笑)
んでもって、ストーブに灯油を入れていたら・・ん?なんだか灯油臭い・・、下が濡れてる・・?

あぁ~!!灯油が漏れてるやん!!

入れるポンプ(正式名称なんだっけ?)をずーっと無意識に押し続けていたようで・・・。朝イチだったし寝ぼけてたかな?

ふっと我に返った時は、かなりの灯油浸しになってました・・。
いっそいでぞうきんを探し(なかったので、サラのタオルを使用/涙)、そこらじゅうに敷いて灯油を吸わせてちょっと乾かして(蒸発させて)、洗剤をばらまいて拭いて、拭いて、拭きまくる!!
おかげで、下のタイルはピッカピカ(爆)。

でーもー、臭いが・・・。頭がくらくらしてました。
けっこう朝寒かったけど、部屋の窓を全開にして、換気扇まで回しました。
うちの上司は、その臭いと寒さに耐えきれなかったのか、他の部屋で仕事してました。(本当にごめんなさい。)
午前中はずっと窓を開けたままで、換気扇は1日中回してたけど、臭いはしつこく、取れなかったです・・・。(当たり前か・・)

その話を役場の方にしたところ、「疲れてるんじゃない?最近そんな気がする・・。」と言われました。
疲れ?それはないけど、ただ単にボケッとしてただけです。

本当にサイアクでした(涙)。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



