admin admin List

野球好きの私ですが、ソフトバンク贔屓でございます。(ファンクラブ5年目です!)

25日の開幕戦へ行って来ました。

bai.jpg


↑今年のソフトバンク開幕のキャッチフレーズ(?)です。

何故なら・・・

開幕の相手がロッテだから!!!

見事に、倍返し完了いたしました!

去年は、ソフトバンク元年だったせいか、上戸彩さん、米倉涼子さんとか、オスカー美女軍団が来てて、ハデハデしいカンジだったけど、今年はなんたって・・・

WBC世界一じゃあないですか!!!
遅くなりましたが、おめでとうございます!
ちゃんと、テレビで見てましたさ!

んでもって、その世界一の監督もいらっしゃるわけで、WBCのトロフィーもヤフードームで公開されていました。
展示時間制限もあって、私はナマで見ることができませんでしたが、見るだけで1時間待ちとかなってました・・・。(友人より写メが送られてきました。ありがとう!!)

まぁ、話はソレ気味になってしまいましたが、今年の開幕セレモニーでは、WBC関連一色でした。

王JAPANばんざぁ~い!!

そんでもって、もう1回(2回?)胴上げするばい!!


そうそう。

最後に、藤井フミヤ氏が登場して、ソフトバンク公式応援ソングをナマで聞くことができました。

これにはビックリ!!サプライズでした!

※開幕戦観戦のため、ご迷惑をかけてしまった皆様。おみやがあるので期待しててね~!(ってたいしたものではありませんが、バーゲン状態のグッズショップで必死の思いで買ってきたからさ!!!)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



