admin admin List

3月まで働いていた職場の同僚さん達とは今でも交流が続いてまして、転勤で他の地へ行った方も、定期的にうちの地元で集まって飲み会なんぞをやっております。

その女の子(子?)達とは、昨年一緒に働いている時に、「独り身会」という会を作っていて、定期的に飲み会をしてました。男子禁制!、原則として、カレシの居る方は参加できませんが、職場自体、女の子が少なかったので、結婚してる人、カレシ居る人でも来ていいよ~というラフな会でした。(カレシ居ない子の方が圧倒的に多かったので、そういうネーミングになってしまったのですが/汗)最後の送別会は、女だらけ、10人以上集まってたかなぁ。

飲み会だけではなく、その中の有志で、今年の初詣に、「こうなったら神頼み。縁結びの神社へ行って彼氏を作ろう!ツアー」やら、いろいろと企てている仲間です。

↑のようなことをやってるよ~って、別の友達に話すと、「だから、彼氏できないんだよ!」と言われます・・・。
さすがに今は全員が集まることはないのですが、こうやって集まれるのも楽しいです。

土曜日の飲み会の後も、岩盤浴に行こうという話になりまして、日曜日に行って来ました。
題して・・・「身も心もキレイに。デトックスツアー!」です(笑)。

さぁ、誰が一番にこの会から抜け出せるか・・・。

あ、岩盤浴は気持ちよかったっすよ!
スポンサーサイト




『独り身会』いいネーミングだね。
私も『ときめきクラブ』作ったことあったな~。
20代後半になるとときめくことが少なくなって『胸きゅんした~い』って言ってた気がする。
神頼みして彼氏ができたらそれはそれでよくない?
京都の鈴虫寺がいいみたいよ。
【2006/11/16 07:58】 URL | みるきー #-[ 編集]
>みるきー
神頼みして、カレシが出来た人・・・ゼロ(爆)
そういうのって、その神社がその人に合ってないらしいよ。
京都は、「地主神社」しか知らなかったけど、機会があれば行きたいなぁ。って、京都に行きたい!!
【2006/11/20 23:01】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



