admin admin List

松坂君がメジャーへ行き(松坂ルールなんてできてるらしいじゃん!)、ホークスの柴原選手は残留してくれてよかったなぁと思い、広島の黒田投手はこれまた残留でちょっとほっとしていたり、日ハムの小笠原選手はFA宣言するらしいし、ストーブリーグも始まって早々面白くなってるな~なんて思っていたら・・・

巨人・仁志、横浜にトレード

はぁ?

まぁ、記事を読んでみると、円満トレードだったようで。

3年前になるのかな?堀内監督になる前の原監督の時代に、「仁志・清水不要説」と言ったりして、密かに、仁志さん&清水さんファンだった私は、何だって!?と思ったりしたものですが、その後堀内監督に半ば救われたようなカンジでしたけど、最近はどこのチームも同じですね・・・。「若返り」ですよ。
仁志さんも、出番のある他球団移籍を考えていたみたいだし、横浜で頑張って欲しいと思います。

ということで・・・。

小久保さん!ホークスに帰ってきて下さい!!(←まだFA公示されてないので、大きくは書けません/汗)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



