admin admin List

今日、朝職場に行くと、突然の訃報を聞きました。

地元の方が事故死(厳密に言うとちょっと違うのですが)したみたいで。

マジびっくりしました。

先週の頭くらいに、うちの職場に来て元気な姿を見ていただけに、ショックでした。

命って儚いもんなんだな・・・と思いました。

私は、その方と職場に来た時に世間話する程度の仲でしたし、他の地元の方々とも、その程度接するくらいで、最近は忙しかったり、自分が怠けていた・・・何か職場で人としゃべることがおっくうだったりしていましたが、明日人はどうなるかわからない・・・と実感させられ、そんなんではいけないと背筋が伸びる思いがしました。

これで、少しはやる気ゼロから抜け出せそうです。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



