admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みなんてあっという間に過ぎるのね・・・。

ということで、私の3連休。。

3日は、昨年から開催している、福岡ソフトバンクホークスのファン感謝祭(正式名称なんだったっけ?)へ参加しました。
今年は、私の大好きな選手、鳥越裕介選手が引退し、その引退セレモニーがあると聞いて張り切って行ったのですが・・・

ありませんでした・・・。

なんてこと!?なんで?なんで?
と思った方は多かったはず!
どーゆーことですか!球団の方、説明して下さいよ!
昨年引退した、田口さんの引退セレモニーはあったのに・・・(涙)。

なんとなく、やる気がなく終わって、その後帰って先輩の家で飲み会。
いろぉんな話をして、自分の家に帰り着いたのは午前4時でした(笑)。(帰りのタクシーで、「おはようございます。」って言われたし(爆))

4日は朝9時~小学校の金管バンドの指導へ行き、午後からは家事手伝い。夜はお友達と食事に行って、就寝。

5日は、朝9時くらいに起きて、部屋の掃除。
ぼぉーっとしていたら、ランチのお誘い。
ランチ後、家事手伝いでずーっと家に引きこもってました。

明日から、また新たな1週間。
正直、最近やる気ゼロです。
どうにかして奮起しないといけないんだけど・・・。
何かいい方法はないかな。
スポンサーサイト




この前はおつかれちゃ~ん。
さすがに朝4時までの飲み会はきつかった・・・。
飲んでるときはいいんだけど、その後の立ち上がりが年々悪くなっている気がする。
明日は月曜日。
気持ち切り替えて張り切っていこう!!
テンションあげてたらまたいいことがあるはず!?
【2006/11/05 23:29】 URL | みるきー #-[ 編集]
3日はお疲れ~!!
久々に会えたねぇ。
鳥越選手のセレモニー私も楽しみにしてたからびっくりだったよ・・・。
どんな理由があるにせよ、予告してたんだし球団も中止ならお知らせくらいしてほしいよね。
【2006/11/06 15:10】 URL | つね #-[ 編集]
>みるきー
書き込み、ありがとう!
先日は長いことお世話になりました。
でも、楽しかった!学生に戻った気分でした。
また機会があれば、よろしくお願いします(笑)。
とりあえず、アゲアゲで頑張りまっす(爆)

>つねちゃん
書き込みありがとね。
久々に会えてよかったよ。
ってか、マジテンション下がることやらないでぇ~!ってカンジやったし(涙)。
こうなったら、春キャンプで鳥越コーチ追っかけてやる!!(笑)
【2006/11/06 23:12】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。