admin admin List

日本ハムファイターズ、優勝おめでとう!!
名古屋の皆様、残念でしたね・・・。

ここ数年の日本シリーズ優勝は、ダイエー → 西武 → ロッテ → 日ハム かぁ。
パ・リーグの時代が続いてますね。
まぁ、3年前からプレイオフという制度も入りましたが、そのおかげかな?
なんだか、勢いが違いますよね。
来年から、セ・リーグもプレイオフ導入されるみたいだし、セ・リーグファンの方、頑張りましょう!!

来季は、ホークス優勝!!ってブログに書けますように(祈)。って、ブログ続いてるかな・・・。

さぁ。日本シリーズが終わったら、ストーブリーグの開幕です!
自分の興味と言えば・・・
*小久保さんはホントにホークスに帰ってくるの?
 仮に、小久保選手が帰ってきたら、保障はどうするの?金銭?戦力?
 まさか、サプライズ人事なんてないよね・・・?
*FAを取得している柴原選手はFA宣言するの?
*松坂投手はどの球団に行く?(これにより、西武は戦力大丈夫?)
*広島の黒田投手、日ハムの小笠原選手はFA宣言するの?
*ホークスイケメン軍団の誰か、結婚する?(昨年は和田投手でした。)
*ドラフト・・・。


まぁ、そんなトコかなぁ。

とりあえず、今シーズン、お疲れ様でした。

先日、「ネプリーグ」を見ていたら、「パ・リーグで日本シリーズへ行けるチームを決める制度は?」という問題が出され、答は、「プレーオフ」なんですが、私、てっきり、「プレイオフ」だと思ってました(汗)。

これって間違い?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



