admin admin List

日本シリーズ出場を逃したソフトバンクから、戦力外の選手が発表になりました。(この時期ってやなんだなぁ・・・。)

今回、南海ホークス時代から、ホークスに貢献してくれていた選手、大道選手が戦力外ということで、とてもショックを受けました・・・。
代打と言ったら、カレしか居ない!!と今まで思ってましたし、今シーズンもここぞ!という時に打ってくれた選手でしたから、ありえない!と思っていたのに・・・。
それから、一緒に戦力外になった、宮地選手。
西武から戦力外になり、ホークスへ移籍してきた選手でしたが、ベストナインに入るくらいの活躍をしてくれて、宮地選手が居なかったらここまで勝ててなかったよ・・・と思う試合がたくさんありました。
この2選手にはとても思い入れがありましたから、(シーズンオフのトークショーなんかもとても面白いんですよ!!)とてもとてもショックで・・・。
確かに、チーム事情を考えればうなづけるのですが。

2003年、鷹&虎決戦で大活躍していた岡本投手も戦力外になり、あの頃はよかったなぁ・・・なんて思い出したりもしています。
今回戦力外になった選手全員、トライアウトを受けて他球団への移籍を考えているということなので、またどこかのチームでプレイしている姿を見れることを願っています。

本当に、ホークスに貢献してくださって、ありがとうございました。

そしてそして、私の一番大好きな選手、鳥越選手が現役を引退し、コーチ就任だそうです。
明日、正式に発表ということで、この選手に関してはまた新記事で書きたいと思います。
気持ちの整理がつかないので・・・。

なんだか早い話も出てますが、小久保選手がホークス復帰か!?

ってね。

そりゃあ、復帰してくれたらこの上なく嬉しいけど、ちょっとマスコミさん、早すぎませんか?決めつけちゃうの。(多分、福岡のマスコミだけなのかな?と思ってますが。)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



