admin admin List

いつも朝、「とくだね」の小倉さんのオープニングのおしゃべりを聞いてから
出勤するのですが、小倉さんは大の西武ファンなもので、今日のオープニングはテンション低っ!
第二ステージを西武ドームへ見に行くために、今度の土日は予定を空けていたそうです。

でも、ソフトバンクの強さを誉めていました。

2戦目で、何故西武がルーキーを先発で使ったか。
西武は、その時はすでに第二ステージのことを考えていた。
なので、西口投手を温存した。
完全に、西武はソフトバンクの強さをなめてたから、そういうローテを組んだのではないか・・・と。
なるほど。私も何故西口じゃなくて、ルーキー君使うの?と疑問に思ってました。2年前の石井貴を起用したように、何かいやらしい作戦でもあるのか?とか思ったけど、完全になめられてたんですね~。ほぉほぉ。

プレイオフというのは、先のことは考えずに、総力戦で挑む試合ではないのかと。ちょっと、采配批判じみたことも言ってましたが・・・。

とにかく、第二ステージに行けるわけですから、明日からきちんと応援しないとね・・・。
って、無理かも(汗)。

松坂大輔君は、メジャーですか・・・。そうですか・・・。

なんだか、寂しいなぁ。

皆メジャーに行っちゃうね(涙)。
スポンサーサイト




遊びに来ましたボンズです。

明日からのプレーオフ第2ステージはワクワクしますね。

どちらが勝つか楽しみですね♪

又遊びにきまーす。

それではちょくちょく遊びに来て下さい。

その時はコメントくれたら嬉しいです♪
【2006/10/11 00:15】 URL | ボンズ #-[ 編集]
コメント有難う御座います。

今日はソフトバンクファンにとって残念な試合でしたがまだ先は有りますから次に期待したいですね。

ん~残念です。

又遊びに来てくださいね~♪
【2006/10/11 22:26】 URL | ボンズ #-[ 編集]
昨日は残念でした、が私は西部に勝ったのでそれだけで満足です、日ハムに対して勝ち負けに拘りはありません、欲を言えば中日を倒して日本一が理想ですがそこまでは言えません。
【2006/10/12 12:30】 URL | ドーモです #5rSsKrXs[ 編集]
ボンズさん、ドーモですさん、コメントありがとうございます。
とても残念な結果でしたけど、私の中で悔いはないような気がします。
来年は戦力うUPしそうな気がしますし、来年こそはリーグ優勝&日本シリーズ出場をして欲しいものです!
【2006/10/17 22:02】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



