admin admin List

ソフトバンクホークス、第一ステージ突破!!  パチパチパチ

いやぁ、もうすっかり諦めて、この3試合も見てないし(仕事等の理由もあり)11月のキャンプ見に行こうかな・・・とか思っていた矢先の出来事で。嬉しいなぁ~!!

でも、第二ステージの相手は、日ハムですか・・・。しかも、1勝もうもらえているような状態ですし・・・。

でも、札幌でソフトバンクが1勝すれば、福岡に戻ってきます!!

14日のチケットは確保してあるし~♪

戻ってくることを信じて、待ってよう!!ホークスファンの皆様☆

今日は、ちょうど福岡に遊びに行ってたんですが、第一ステージ突破で喜んでるかな・・・と思いきや、北朝鮮の核実験で号外が出てました・・・。

これ以上、何もないことを祈るだけだけど・・・。
スポンサーサイト




初めましてボンズです。

今日はソフトバンクが勝って第二ステージに行けますね。

良かったです。嬉しいです。

とても良かったです。

又ちょくちょく遊びにきまーす。

こちらにも遊びに来てくださいね~♪

遊びに来た際はコメントをくれると嬉しいです。
【2006/10/09 22:39】 URL | ボンズ #-[ 編集]
西部戦でかなり疲れ大丈夫かな、日ハム食べて中日撃破しよう。
【2006/10/10 23:20】 URL | ドーモです #5rSsKrXs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



