admin admin List

10月1日、アカナツ出演イベントが無事に終了しました。
地元の「カウベルランド」というところで行われた里山祭りです。

当日は雨が降ってたり、時間が遅くなったりしましたが、私たちの演奏する時間には雨もあがり、まずまずのコンディションの中で演奏することができました。

演奏終了後は、地元の方々の料理に舌鼓を打ち、地元名産の豊後牛の試食をしたり、高校生のバトン演技を見たり、1日楽しませていただきました。

その日の夜は、いつものように打ち上げ!!
久々にカラオケで歌ったりして、次の日に喉が死ぬほど痛い・・・。

のどの痛さをカラオケのせいにしてましたが・・・、なんと風邪で2日程寝込んでしまいました(涙)。
確かに、里山祭りの時、寒かったもんなぁ・・・。

あ~。情けない・・・。仕事も1日休ませていただき、迷惑かけっ放しで(汗)。
まだ、せきが止まらずにごほごほ言っております。
他人に遷さないように、マスクマンの日々を送っております・・・。


pig3.jpg


↑は、里山祭りで豚ロデオで活躍されてたぶたちゃんの親子(?)です。

一仕事終えて、お休みになられているところです。

こうして見ると、かわいいものですよね。

近くで触ったりしたけど、臭くなかったですよ!
スポンサーサイト




早く風邪治してください、うつさないでネ。
【2006/10/07 23:20】 URL | ドーモです #5rSsKrXs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



