admin admin List

ソフトバンク、3連敗!?3位!?

高校生ドラフトで、八重山商工高の大嶺君、ソフトバンクの一本釣りだと思われたが、ロッテが交渉権獲得!?

むむむ・・・。なんともついてないというか・・・。

上記はただの実力ですが、下記はねぇ・・・。

自分の中で勝手に腑に落ちない状況になってます。

ちなみに、田中君は楽天が交渉権獲得のようで。田中君も楽天入団には前向きっぽいし。よしとしようではないか!他球団ファンの方。(自分にも言い聞かせ・・・)




よっしーと同じくニュースで見て、腑に落ちなかった!
個人的に、田中くんには横浜に来て欲しかったよ・・。
最下位脱出に、カレはきっと必要だった(爆)
【2006/09/25 23:56】 URL | ナカジマ #XZ039GEA[ 編集]
>ナカジマちゃん
(↑呼び捨てでいい?)
大嶺君、けっこう迷ってるみたいね・・・。
できれば同じ九州のソフトバンクに入って欲しいけど・・・。入ってみないとわからないからね・・・。松坂君の時みたいに。
横浜は監督辞めちゃったのがショックやった(涙)。牛島監督、好きだったのに・・・。
【2006/09/29 00:13】 URL | よっしー #-[ 編集]
だいたい、そもそもドラフト制度が面白くないですね、本人の意思を無視した制度でネジレ現象を現し野球の面白さをそこねた根源ではないでしょうか。
【2006/09/30 21:16】 URL | ドーモです #5rSsKrXs[ 編集]
>ドーモですさん
最近は、昔のように「強行指名」というのがなくなっているような気がします。
なんというか、もうドラフトなんてなくても、その前に決まっているようなカンジがして、あんまり面白くないというか・・・。
大嶺君は、ロッテ入団に前向きになっているようですね。
今度は、4年後、斎藤君がプロ入りする時にまたいろいろとありそうですね。
【2006/10/06 23:57】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



