admin admin List

私の近況。生活。

①欲しいもの
・KTLのトロンボーンケース。
mixiのコミュで見つけた、セミハードケースなのですが、リュックみたいにできるタイプ。
って、トロンボーンって長いからどうなんだろ・・・というのもあるけど、両手が空くのは大変有難いので。
価格も、1万円ちょいなので、ちょっと余裕ができたら買おうかな・・・と思ってます。
トロンボーンのアンサンブル本も欲しい・・・(ってか、必要!)

・ドラマ「19borders」のDVD
「純情きらり」の達彦さん役の福士誠治君にはまってることはこのブログでも書きましたが、その純情きらりも来週いっぱいで終わってしまうじゃん・・・。
毎朝、福士君に会えてたのも、会えなくなるじゃん・・・(涙)。
その福士君が主演してた、深夜ドラマ。やっぱり、買うしかないでしょ!次回作も決まってないようだし・・・。
でも、全部集めるとなると、2万近くかかるなぁ・・・。(12巻くらいあるので。)
ちょこちょこ集めてみようと思っております。

②はまりもの。

bob.jpg


↑知ってますか?
「スポンジボブ」っていうキャラクターです。(黄色の方)
たまたま、BSでやってた時に見て、ほぼ一目ぼれ!ストーリーはけっこうばかっぽいというか、くだらなさが面白い!ってカンジで。なんだか、きもかわいいみたいな・・・。
すんごい気になって、最近映画のDVDレンタルが開始されたので、借りてきて見ました。
グッズも欲しいなぁ・・・。

・「1リットルの涙」
ドラマであってた時は一切見なかったのですが、最近DVDレンタルで見始めました。
松山ケンイチ君目当てで見てたけど(笑)、沢尻エリカちゃんがかわいい!!
まだ、2話までしか見てないので、ストーリーとしてはまだ中身に入ってないのですが、この病気を娘に告知する時の親の苦悩がとっても胸に突き刺さりました。
自分がもしなったら・・・。自分の大切な人がなったら・・・って考えるとね・・・。

・「時効警察」
深夜にやってた、オダギリジョーさん&麻生久美子さんが出てるドラマ。
職場の先輩に強引に薦められて、またまたDVDレンタルで見てます。
深夜にやってた時は、ちょこっと見たことがあったのですが、中々面白い!
麻生さん演じる、三日月さんの気持ちが、「うんうん!わかる!」と思わずうなづいてしまいます。キャラもかわいいし!
オダリギジョーさんは、かっこいいっす!

とまぁ、最近はこんな私です。

でも、映画とかDVDとか、誰かと一緒に見たりしたいな・・・(切実)。
スポンサーサイト




又イメージチェンジですね、昨日北九州でOB会が有りトロンボーンケースの話題でダンプに挽かれたがケースが少し変形したが中のトロンボーンは無傷だと自慢してました、メーカー名は忘れましたがかなり重く角ばってくすんだレンガ色でした。
【2006/09/24 19:15】 URL | ドーモです #5rSsKrXs[ 編集]
>ドーモですさん
ほぉほぉ。そんなに丈夫なケースがあるんですね・・・。
ケースが丈夫で軽量のものがいいですね。プラス、アクセサリーが入ればサイコー!!
【2006/09/29 00:10】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



