admin admin List

まだ名古屋で引っ張るの?ってカンジですが、引っ張らせてください。

今回の旅は、ナビゲーターが居たので、私はその方に従ってひょこひょこ着いて行くだけでした。
大学時代なんか、だいたい私が全部下調べをして行くので、けっこう完璧に回れてたのですが、今回は、1人だと不安で不安で仕方ありませんでした。

まず、初日。セントレアから金山駅に行くとき。
名鉄の駅がとってもわかりやすい場所にあったからよかったけど、特急の「ミュースカイ」に乗る時は、別に特急料金がいるとか全然把握せずに乗ろうとしたり(結局快速電車に乗った)、名古屋から松阪まで近鉄線で行くときに、乗り換えナシの電車に乗ったつもりが、途中で乗り換えしないといけなかったり(すぐに接続があったのでよかった)。
まぁ、どうにかなるか・・・というカンジだったのであまりパニックにはならなかったけど(実際どうにかなったし)、大学時代の私からすると「ありえない!」状況でした。

その、松阪に住んでいる兄夫婦が、私が大学の頃、広島に住んでいて、私がひょっこりと一人で遊びに行ったりしてた頃を知っている兄としても、「情けなぁ~」と言われました。
実際、津から船でセントレアに行く時も、電車の時間、津駅から港までのバスの時間、船の予約等、全部兄にやってもらいました(笑)。

きゃあ~!マジ情けね・・・(笑)。

でも、どんな土地でもなんとかなりますから!(特に都会では)

けっこう、東京には自信があります。(って、聞かないで下さい!/笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



