admin admin List

ということで、先週のできごとをつらつらと書いてみたいと思います。

7日(木)から、福岡へ移動し、おばさんの家に泊まり、8日(金)の午前の便で名古屋中部国際空港(セントレア)へ。

そこから、名鉄で金山駅へ。そこで、岐阜に住んでいる義理の姉と約5年振りの再会!
駅ビル(?)内で食事を取り、「名古屋港水族館」へ。
そこでは、シャチのくーちゃんが人気らしい・・・(↓)

shachi.jpg


そんで、いろいろと周り、最後にイルカのショーを見ました。(↓)

iruka.jpg


すんごい外が暑かったぁ~。
久々に、水族館なんて行きましたが、癒されましたね~。
金曜日なのに、けっこう人がうじゃうじゃ居て、暑苦しかったけど(汗)。

そして栄で買い物して、ホテルが名古屋駅の近くで、チェックインした後、食事を取り、お別れをして、その日は8時過ぎからホテルに居ました(笑)なんだかとっても疲れていたので・・・。

次の日は、朝から結婚式に出席(下参照)。
夜は、別の名古屋の友達とこれまた4年ぶりくらいに再会し、「山ちゃん」という、名古屋では有名な居酒屋さんへ。
名古屋名物、「手羽先」「みそかつ」「どて煮」をオーダー。(↓)その他にももちろん頼んでますよ!

yamachan.jpg


だらだらとしゃべりながら、のんだくれ(笑/ってそんなに飲んでないけど~)
でも、チョー楽しかったわ!!

といわけで、名古屋滞在前半はこんなカンジ。

後半はまた新記事で。

最後に・・・

doragonzu.jpg


これは、ビックカメラの入り口で見つけました。

セリーグはこーゆーのできるからいいよね~。

なんだか、懐かしい光景でした。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



