admin admin List

うちは4人兄弟で、上に3人お兄ちゃんが居ます。

3人も居れば、性格も皆違います。

その中の2番目の兄。

このブログでも書いたと思いますが、2月に長女が誕生して、娘の画像つきメールをよく送ってくるのですが、今日は、うちから毎年恒例の梨が届いたようで、私に「梨と娘」という題名でメールが送られてきました。

それがさぁ・・・きゃわゆいのよぉ~!!!

長女に梨を無理やり持たせて、カメラ目線で「何で私がこんなの持ってないといけないのぉ?」というセリフが付きそうな程、うる目で私を見てるじゃない!!

まだ、7ヶ月なのですが、日に日に女の子らしく(外見が)なってきてて、ただのオババカなんだけど、とぉーってもかわゆかったので、ブログのネタにさせていただきました。


名古屋日記はこの3連休中に仕上げたいと思いますので、お待ちください・・・。(←誰も待ってないって!)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



