admin admin List

達彦さん、おかえり!!福士君、おかえり!!(by純情きらり@NHK朝ドラ)

これからまた毎日福士君に会えるね☆
また、毎日が楽しくなるよ~。(話の内容はまた重くなるっぽいけどさ・・・。)

し・か・も、今日のNHKスタジオパークにも出てたし!!
しっかり、DVDに撮っております(ニヤニヤ)。

やっぱ、私って「坊主好き」なのかな。

朝ドラ、9月いっぱいで終わるし、他のドラマの出演予定はないみたいだし・・・。
やっぱ、「19borders」のDVD、買おうっと!

ということで、定演も終わって(見に来てくれた方々&お手伝いしていただいた方々、ありがとうございます!)一段落ということで、明日より逃亡します・・・。

また、それは後日報告致します。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



