admin admin List

今週末に、隣の市で所属しているブラスの団体の演奏会を控えておりまして、どうも時間が取れず、ブログ更新も滞っておりまして、申し訳ないです。

私はとりあえず元気です。って誰も聞いてねーよ!ってね・・・。

「ハンカチ王子」の話題について行けず・・・。くやしぃ・・・。(意味不明)




今日の定演、演奏そのものはそれで良いと思いますが、がしかしお客様がいらっしゃるとの認識が薄いようですなどと辛口なコメントは控えておきます。
【2006/09/03 20:43】 URL | ドーモです #5rSsKrXs[ 編集]
定演、お疲れさまでした☆
しっかり拝見しましたよん♪
いつか一緒に演奏できると嬉しいです^^

あの緊張感が、羨ましかった!!
アカナツもお仕事も忙しいのによく頑張ったね!!!
よかったです(^-^)
【2006/09/06 00:27】 URL | のりこ #-[ 編集]
>ドーモですさん
見に来ていただいてたんですね!ありがとうございます。
また、今度ご意見は伺わせていただこうかなと思います。辛口コメントも必要ですし。

>のりこさん
ホント、いつか合同で演奏会とかできるといいですね!
今度はアカナツで頑張りますよ!!
いろんなことに充実して頑張りましょう!
【2006/09/07 00:14】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



