admin admin List

高校野球、やっと決着がつきましたね。

早実、おめでとう!!(王監督、おめでとうございます!!)

ってことで、昨日は1日中炎天下の中で仕事をしておりました。(地域の夏祭りがあって)
そんな中、ラジオをかけて、作業をしながら皆で高校野球の実況を聞いてました。
終盤に入り、中々チャンスで点が取れなかったり、炎天下の中のせいか、皆で掛けをする始末・・・。といっても、かけるのはジュースとか、おにぎりとか、かわいいものです(笑)。
しかし、全員「明日再試合」に掛けてしまったため、掛けも成立せず(爆)。

そんでもって、今日、最終回ものすごい対決でしたね!

斎藤 VS 田中

これって、'98の、松坂VS上重よりもすごくない!?

いつも、高校野球って何かしらの「メイクドラマ」が起こってるけど、ここ最近では本当に心に残る、名勝負で決まりでしょう!!

さぁ、このお二人、プロに行くのかな?
また、ドラフト会議が楽しみですわい!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



