admin admin List

高校野球、始まりましたね!

野球ファンとしては、うきうき、わくわく!
高校生が一生懸命にプレイしている姿や、悔し涙、嬉し涙を見てもらい泣きしてしまったりもします。

んでもって、初日。
我が、大分県代表の鶴崎工業高校の試合がありましたが、初戦敗退・・・(涙)。

相手が悪すぎたよぉ~!早稲田実業でしょ~!!王監督の母校じゃん!!
しかも、13-1て・・・。
実力の差がありすぎよ・・・。
 
オンタイムでは見れませんでしたが、ダイジェストで見たとき、鶴工の選手は緊張しているようなカンジで、早実の選手はよゆーってカンジでしたね。
実際、鶴工はタイムリエラーしちゃったみたいだし。

初戦からあんな強豪校と当たっちゃったし。でも、悔しい!!!

ここ最近、大分県代表(というか九州の代表校)は1回戦で敗退してしまうことが多いので、なんだか盛り上がらないですが、高校球児の熱い戦いに目が離せない、夏です。



私の母校も、何年ぶり(になるのかな?)かにベスト16に入りました。
ちょっと、「お!もしかしたら、もしかするかも・・・」な~んて思ってましたが。

母校が甲子園で試合をする日はいつか来るのかなぁ・・・。
スポンサーサイト




初戦で勝っただけでも、「甲子園行ったら、募金せなならんのぉ」なんて話が出る我が職場((笑)それだけ地元の球児たちへの想いがあるんですよね。

野球に限らず、母校には活躍してもらいたいものです。
【2006/08/07 22:46】 URL | りよ #-[ 編集]
>りよねーさん
そうそう。
ベスト8なるか!?という試合で、募金集めしないといけないよね~とか話してましたもん(笑)。
でも、噂によると、来年の方がもっと期待できるかも・・・という話を耳にしました。
こんな話が出ると逆に1回戦で負けたりするかも・・・(汗)。
まぁ、うちはホッケーは全国だし!
誇れるモノはたくさんありますよね。
そのうち、ブラスも・・・(願)。
【2006/08/12 17:33】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


昨日8/6、全国高校野球選手県大会において、大分県代表の鶴崎工業高校は、第二試合で西東京代表の早稲田実業高校と対戦。県民の大きな期待を背負った試合でしたが、1-13で、大敗しました。残念でしたね。※甲子 大分活性化宣言!【2006/08/07 11:46】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



