admin admin List

まぁ、私はプロ野球ファンですが、先日、「プロ野球チップス」を買ったら、つ、ついに・・・!!

kazumi02.jpg


ホークスの選手のが出た!!

あまり、スナック菓子系は避けているのですが、どうしても食べたい!って時だけに、このプロ野球チップスを買ってました。量も少ないので。
んでもって、プロ野球選手のカードがついてくるのですが、この数年間、ホークスの選手が全く出なかったのですが、初めて!出ました!!

しかも、カズミサンだぁ~(ニヤリ)。

なんだか、週刊誌に書かれてたけど、まぁ気にしません(笑)。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



