admin admin List

とぉーっても暑いですね・・・。
もう、体溶けるよぉ~(涙)。

そんな中、こんな料理を作ってみました。

pasuta.jpg


お友達に教えてもらったのですが、パスタの上にミートソース(これはトマトソースですが。ちゃんと手作りです!)、ナス(きちんと焼いたもの)、ゆで卵、チーズをのせてオーブンでちょっと焼きました。

ん~!けっこう美味しかったです!

あまり、料理は得意じゃないんですが、たまにはやらなきゃね。

今日は、大好きなドリームワークスのアニメ映画「シュレック」&スマスマにブラストが出るんだって!!

きゃぁ~!見なきゃ!!




スマスマ見るの忘れてた~><何してたんだっけな・・・?
シュレックはビデオ撮ったよ~^^

そして、そのパスタ私も早速作ったし☆
【2006/08/01 22:47】 URL | メグ #-[ 編集]
>メグさん
レス遅くなってすみません(汗)。
いやぁ、シュレックは何度見ても面白い!
USJのシュレックのアトラクションも面白かったし!!
今度公開になる「森のリトルギャング」も見たいなぁ~。
【2006/08/04 23:32】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



