admin admin List

メグさんからのバトン その②

Q1 あなたは実家?一人暮らし?

 実家です。

Q2 あなたの部屋に写真はありますか?

 ありません。

Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってる?

 友達にもらった「地球」の絵。後、今の部屋は父の部屋を大学から出戻ってきた時に譲ってもらったので、父の趣味の「SL」のパネル写真と地図とペナントが飾ってあります。(撤去希望を出しているのですが、どうせいつか私が出て行くのでいいじゃない!と言って撤去してくれません・・・/涙)

Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 あります。うさぎ好きなので、ミッフィーちゃんとホークスのキャラ(笑)。

Q5 あなたの部屋に漫画はありますか?

 あります。

Q6 あなたの部屋にある機械は?

 PC、プリンター、TV、DVD、CD・MDコンポ、エアコン
 自分の部屋で生活できますね(笑)。
 ミニ冷蔵庫が欲しいなぁ~。

Q7 あなたの部屋でこれだけは人には負けない!のは?
 
 物が多い!(というのも前述したように、父の私物も混ざっているのでごちゃごちゃしてます。) 

Q8 寝るときに周りに必ず置くものは?

 携帯と機会ののリモコン。

Q9 あなたの部屋は何畳ですか?

 6畳くらいじゃなかろうかと。

Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?

 木の色かなぁ。

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 ベッド、たんす、カラーボックス等 

Q12 あなたの部屋で一番多いものは?

 本・雑誌類かな。

Q13 ポスターなどは貼ってありますか?

 ないです。

 
Q14 あなたの部屋で一番目立つ物は?
   
 家具。

Q15 部屋についてこだわりはありますか?

 モノを増やさないようにしてます・・・。

Q16 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください

 メグさん命令で、ブンブン丸くん、よろしく~。(ってか、ココみてるかな・・・?)
あとは、誰か拾って行ってくださいね!
スポンサーサイト




バトンお疲れ様~☆
よっしーのもミクシィのマイミク最新日記のとこに出てくるようになったからきっと見てると思うよ^^ログインしてればね・・・。
今度よっしー宅へおじゃまします^^
【2006/07/23 22:43】 URL | メグ #-[ 編集]
アカナツパーティーはよっしー宅で決まり!?(笑)
【2006/07/24 10:36】 URL | noriko #-[ 編集]
>メグさん&norikoさん
是非、うちに遊びに来て下さい!両親の居ない時に(汗)

また、ぱーっと騒ぎたいですね!
【2006/07/24 23:22】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



