admin admin List

今日は「アカナツ」のバーベキューの日!
でしたが、朝は雨が降ってなくてちょっと小雨程度だったので、やれるかな・・・と思ってたけど、ニュースやインターネットで天気予報見たら、強雨やら300ミリ以上の大雨・・・とか書いてて。
どうするよ・・・と朝から役員さんたちで悩んで悩んで・・・でも、楽しみにしていた人も多かったので、「よし!やるぞ!」と決めて、さー買い出し!と思ったら、ざぁーっと大雨が・・・。
これは無理だということになり、あえなく延期になりました・・・。

あくまで「延期」なのでアカナツの皆さん、いつかは実現させましょうね!!

ということで、お昼から日田の吹奏の練習へ行きました。

願いが叶わなかった・・・ということで、てるてるちゃんは処分します(涙)。
けっこう私は「晴れ女」だと思ってたんだけどなぁ。

天気予報って当たらないで欲しい時は当たるんだよね・・・。
スポンサーサイト




私も晴れ女のはずよ・・・。
誰か協力な雨女か雨男がいるんだね・・・きっと。
【2006/07/23 22:47】 URL | メグ #-[ 編集]
>メグさん
大抵のイベント事は晴れるのに・・・。もしくは雨降ってても晴れたりするんだけど、数名雨男&雨女が居た・・・ということでしょうか。
【2006/07/24 23:27】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



