admin admin List

この2日間、ものすごい雨でした。
長野県や何県か、被害も出ているみたいです。
お気をつけ下さい。
うちは、昨年の被害よりは少ないですが、土砂崩れなんかは起こっているみたいです。

日曜には、「アカナツ」のバーベキュー大会を予定しているので、雨が降らないように、こんなモノを作ってみました。

teruteru.jpg


りよさんのブログから参考にさせていただきました。
願いが叶ったら顔を書きます。




いよいよバーベキューの日!!
・・・てか、雨降り出したし(ToT)

お昼から晴れるとイイネ☆
【2006/07/23 09:49】 URL | noriko #-[ 編集]
どしゃぶりになったね~~~~~。残念だったわ。
今度、カラっと晴れた時にでもゆっくり飲みましょ☆
【2006/07/23 20:46】 URL | noriko #-[ 編集]
>norikoさん
「よし!やるぞ!」と決めた途端、ざぁーっと雨降っちゃって・・・。
ものすごい雨になっちゃいましたね・・・。
残念(涙)。
また、晴れた日に皆でやりましょう!!
【2006/07/23 21:34】 URL | よっしー #-[ 編集]
ホント残念だったけど、また出来る日を楽しみにしてるよ^^
【2006/07/23 22:45】 URL | メグ #-[ 編集]
>メグさん
あくまで「延期」なんで!
でも、急に予定がなくなると寂しいですよね・・・。
思いっきり、肉モードだっただけに・・・。
【2006/07/24 23:24】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



