admin admin List

メグさんから回ってきたバトン。その1

「お酒バトン」

■好きなドリンクは?

 チューハイ、カクテル系(特に好きなのはカルアミルク★)
 基本的に甘い系しか飲みません。
 (ビール、焼酎に手を出すようになったら完全に壊れてます/笑)
 
■好きな銘柄
 
 特になし。

■好きな居酒屋ベスト3
 
 山路(マジ大好き!冬になったら必ず行って、鍋食べます。ってか、鍋好き!カクテル系が充実しているので。)
 雷峰(家に近いからっていうのもあり、これまた鍋がいい!わりかし安いし、メニューもお酒も充実。)
 なごみ(開店当初から行ってます。いろいろと語りあったところなので、思い入れがあります。メニューも豊富、安い!)
 ※地元の方にしかわからないか・・・。ってか、うちの地元の飲み屋さんは全部それぞれいいとこあるんで好きですよ!
 
■ついつい買っちゃう市販酒は?

 新商品。期間限定とか。

■絶対外せないおつまみは?

 から揚げ。
 豚足。
 (居酒屋で頼む主なメニューってとこかな。)

■何杯で酔う?

 雰囲気とかで全然違うかな。
 けっこう弱いと思います。(←はぁ!?という突っ込みは受け付けません。)

■酔うとどうなる?
 
 同じことを何回も言うらしい(笑)
 
■好きな飲みコール

 大学のときはいろいろ仕込まれたけど、今は・・・。
 (ってか、先日やってしまい、2人程つぶしてしまいました・・・。ごめんなさい。)

■以下は ○ ×で。

☆飲みサークル・・・×

☆酒豪 ・・・×

☆宅飲み派・・・×(あまり家では飲みません。)

☆一人酒・・・○

☆酒癖悪い・・・×(と思う・・・。)

☆飲むと人格変わる・・・×

☆アルコール中毒だ・・・×

☆吐く為に飲む・・・×
 
☆3度の飯より酒だ・・・×

☆記憶をなくしたことがある・・・△(ところどころ忘れたり覚えたりしてます。)

■酒好きそうな5名を指名
 
 我こそは!という方、拾って行ってください。




バトンありがとね~☆
いっぱい回してるけど、ネタ切れの時にでもやってください^^
ボチボチね^^
飲みコール・・・・若いなぁと思ってた・・・・。あの時でし???
【2006/07/23 22:39】 URL | メグ #-[ 編集]
>メグさん
そう。あの時です(汗)。
でも、大学時代に戻ったカンジで楽しかったなぁ。
ノってくれた某2人に感謝☆
【2006/07/24 23:21】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



