admin admin List

王監督の胃がん(と公表されてましたが)の手術が無事に成功したとニュースで聞いてほっとしていたのもつかの間・・・

茨城ゴールデンゴールズ解散。

某芸人さんの不祥事のせいで・・・。
ほんっとに悔しい!!

プロ野球がストライキ騒動の時に、ゴールデンゴールズが誕生して、片岡あゆみちゃんが女性で頑張っている姿や、欽ちゃんのマイクパフォーマンスなんかで人気になり、野球界のファン普及に一役かってくれたチームで、チームの戦力としてもこれから!という時に・・・。

チーム解散までしないといけなかったんだろうか・・・と思うけど、それが萩本監督の筋なんだと思います。某芸人さんが社会復帰するまで責任があるとおっしゃってました。

某芸人さん(ってかもう辞めたんだっけ)、こんなに思ってくれる人が居るんだから、人として真っ当な人生を送ってください。




ホント残念だね・・・。
欽ちゃん泣いてたしね><
そこまでYさんを思って・・・欽ちゃんも悔しいだろうね。
【2006/07/20 08:15】 URL | メグ #-[ 編集]
>メグさん
球団存続署名活動も始まってるし、まだわからないカンジですね。
思いとどまって欲しいが・・・。
【2006/07/21 23:59】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



