admin admin List

この3連休中に購入したもの

wanpi.jpg


ワンピースなんですが、丈が短めなので下にパンツを合わせて着て下さいと店員さんから言われました。
どうも暑いので、1枚でさらっと着れるものが欲しかったんですよね。
腕の太さは目立ちますが、頑張って着てみようと思います。

ダイエットも頑張らなくては!!




いいね~☆
ダイエットがんばろ~!
私もワンピース買ったよ^^ブリブリのやつ。
お母さんに買って貰ったんやけど、結構お母さんに趣味ね・・・
【2006/07/18 13:12】 URL | メグ #-[ 編集]
>メグさん
先月、ワンピ買ったけど、あまり着ていくところがありません(笑)。
フツーに着てると、なんかあったのかとか言われそうだしね~。
今度、ダブルワンピデートしません?(爆)
【2006/07/19 23:24】 URL | よっしー #-[ 編集]
ダブルワンピデートしよう☆(笑)
どっか遊びに行こう!!!
【2006/07/20 08:16】 URL | メグ #-[ 編集]
>メグさん
行きたい!行きたい!!
絶対実現させましょv-10
【2006/07/21 23:57】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



