admin admin List

外は晴れ!
あんど、兄夫婦が姪っ子を連れて遊びに来ました。

いやぁ。子供はかわいいっす(ニヤニヤ)。
人見知りをするようになったらしいんだけど、私には昔から知っているようなカンジで、だっこをねだってきました。よしよし。嫌われてないようだ!
生まれて半年くらい経ったのですが、重い、重い・・・。
今は、やっと寝返りが打てるようになってまだはいはいはできないので、はいはいができるようになったら体が締まるかな・・・。

一応、5人の姪っ子、甥っ子もちですが、帰ってくる度に、「あ~私も欲しいなぁ・・・。」とか思うようになってしまいました。
さぁ、あと何年後かな。
今は、かわいがるだけしてればいいけど、本当に子育てって大変だと思うけど。

さ、また一週間頑張りましょう!!

えーっと、朝ドラの達彦さん役の福士誠治君にはまっていることはこのブログでも書きましたが、最近切ないシーンばっかで、朝から切ない気持ちになってしまいます。
月曜日からの週は、またまた切ないシーン満載のようで。

ってか、戦争はやっちゃいけないよね。

北朝鮮問題もなんとかならんのかな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



