admin admin List

最近、雨ばっかりですね・・・。

ということで・・・

asagao.jpg


↑はうちの職場に植えているあさがおです。

紫陽花とかもそうだけど、雨の日にすごく映えるような気がします。

雨の日は基本的にいやになるけど、こういう発見もあるので、雨でも落ち込むことなく楽しんでおります。

今年は、大きな災害がないといいなぁ・・・。
スポンサーサイト




火曜の警報発令後、朝まで職場待機でした。
・・・早めに練習引き上げてて良かった(苦笑

今日はいい天気だよね。うずうずしてるので今からカメラ片手に近所に出かけるつもり。
でも、雨の日も、潤った苔とかみると、気持ちいいし、美しいよ。
【2006/07/09 10:08】 URL | りよ #-[ 編集]
今日は久しぶりにいい天気だったね~☆
今回雨が長いこと続いてたかた暑かったけどよかった^^
【2006/07/09 22:35】 URL | メグ #-[ 編集]
>りよねーさん
待機、お疲れ様でした。
前の職場でこの時期は職員さんが泊まってたなぁ・・・。
1回だけ、差し入れしたこともあったけど。
今日は本当にいい天気で、うちは洗濯&お掃除に追われてました(笑)

>メグさん
お出かけはどうでしたか?
梅雨明けはまだだし、雨の日も多いかもしれませんが、腐らずに頑張りましょう!!
【2006/07/09 23:32】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



