admin admin List

ネットで見ましたが、今↓のバンドがすごいことになってるらしい。


ロックを演奏する異色の女子ブラスバンド「Pistol Valve」


記事によると、
「メンバー10人全員が楽器のプロ。同じ音楽専門学校出身者が集まり、昨秋結成した。平均年齢19歳。サックス、トランペット、トロンボーン、バイオリンからDJまでいる。ロックが基本だが、自由な音楽を追求する新しいスタイルのバンドだ。全員が演奏し、歌う。曲はすべてオリジナルで、全員でアレンジする。ジャンルは違うが、女子十二楽坊ばりの才能とルックスを持つ。」

だと。
たしかに、↑の公式HPを見ても、みんなかわいい子達ばっかり。

「5月放送のフジテレビ系バラエティー特番「ザ・ベストハウス1・2・3!」に出演し、演奏とトークを披露して脚光を浴びた。放送翌日は、ヤフーの検索語ランクで4位になった。毎週末、渋谷や代々木公園で路上ライブを行っているが、今や数曲で中断せざるを得ないほどの人だかりができる人気ぶりだ。」

だって。

19日に、ミニアルバムが発売になるらしいので、是非とも聞いてみたいですね。

これで、本格的にブラスブームが来るか!?




チェック!チェック!
私も探してみよ^^
19日ね!
【2006/07/04 22:52】 URL | メグ #-[ 編集]
>メグさん
ミニアルバム、買ってみようかな~と思ってます。
買ったら、報告しますね!
【2006/07/05 22:55】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



