admin admin List

今日は、特に予定もなく、家の掃除やその他の家事の専念。
15時くらいから、メグさんとお茶しに出かけました。
そのメグさんから、またもやバトンが回ってきましたので・・・。

Q1  回す5人
 すいません。置いておくので、誰か奪っていって下さい(笑)。

Q2  名前と性別と血液型
 よっしー(本名から来てます。)
 女
 B型

Q3  血液型からみた自分の性格は?
 話がコロコロ変わるトコ?(ぶった切るカンジ?)

Q4  最近はまっていることは?
 健康に関すること。(ダイエット、美容)
  
Q5  最近うれしかったことは?
 特にないかなぁ・・・。
 強いて言うなら、毎日健康に過ごせていること。(究極やな。)
  
Q6  最近へこんだことは?
 ↓にも書いてますが、仕事での失敗。 

Q7  好きな異性の仕草は?
 仕草かなぁ・・・。何かとかばってくれる時。
 (たばこの煙が私に来ないようにしてくれたり、車のブレーキかけて体が前に行った時にかばってくれたりする時。)
 後、車運転してる時。
 
Q8  今まで付き合った人数は?
 う・・・。これ答えないとダメかなぁ・・・。
 できれば、ノーコメントで(ペコリ)。
  
Q9  好きなデートスポットは?
 基本的にどこでもいいかな。
 ドライブが一番好き!
 ベタなデートスポット(夜景の見えるとことか)も好き(笑)。

Q10 今年の目標は?
 自分を磨く!(ダイエット、教養部分でも)
  
Q11 次の5人の紹介
 すんません・・・。居ないんですよ・・・。

こんなんでいいっすかね?

また、明日から1週間が始まります。
がんばりましょ~!!
スポンサーサイト




バトンありがとね~☆
スルーしてもいいよ!
同じくB型!
話はコロコロかわります^^
【2006/07/03 22:03】 URL | メグ #-[ 編集]
>メグさん
あ!変わります?
たまに、主語がなく変わったりするときがあって、周りは困るみたいです(汗)。
【2006/07/05 22:53】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



