admin admin List

友達と口論になった。とってもささいなことだったけど。
どうしても、その子相手だと言いたいことをぶつけてしまう・・・。
後になって冷静に考えれば、私は結局何を言いたかったんだろう(とその子にも言われたけど)・・・と思い、凹んだ。

仕事でも失敗・・・。
自分が甘く見すぎていたせいもあるけど、地域の子どもたちに迷惑を掛けてしまった・・・。
そんな不甲斐ない自分に、凹んだ。

あるドラマを見ていて、自分の夢を叶えるために、自分の大切な人を捨てて(?)旅立って行くというシーンがあった。
自分はどうか。
大切な人や仲間と別れてまで叶えたい夢があるんだろうか・・・。
それが全くない。
そんな自分に、凹んだ。

でも、将来的にきちんと考えなければいけないよね。

凹んでばかりもいられない。ガンバロウ。
スポンサーサイト




私には言いたいことをぶつける相手もいないし(昔からだけど)。
そゆ意味では、シアワセだと思うよ。
夢についてもそう。岐路で「選択」して進んできた人生であって、夢に向かってって感じじゃない。でも、いま、充実してるし、良かったと思えてる。

何がいいたいかわかんないけど・・・もちょっと、肩の力抜いてもいいと思うよ。(私は抜きすぎ・・・)
【2006/06/27 07:04】 URL | りよ #-[ 編集]
>りよさん
私も数少ない友人の中の一人なので、大切にしないといけないと思って、後で謝りました。
でも、お互いB型なので後に残らなかったりもします(笑)。
今はとっても充実しますが、やはり仕事の面で・・・。
今の仕事もとても大切だし、責任を持ってやっているつもりですが、長くは勤められないし・・・とか思ったり。
私もあまり肩に力入ってませんよ(笑)。
コメント、ありがとうございます。
【2006/06/28 22:56】 URL | よっしー #-[ 編集]
やっぱB同士・・・(笑)
私の周りにはA型が多い。
旦那も友達も。
だから、相談には乗るけど自分の相談はあんまりしないなぁ・・・。
叱られるから><
けど、B型って相談しても人の意見きかないじゃん?
相談するときにはもう自分の中では決まってたり・・・。
仕事に関しても、よっしーの働きぶり次第ではこれからもヨロシクってなるかもよ^^
働きっぷりって言うより、田舎だから地域との交流かな。
今のうちに地元の有力者と仲良くなっといて!
【2006/06/30 10:51】 URL | メグ #-[ 編集]
>メグさん
相手が悪かったかな・・・(汗)。
私も、けっこう相談されるけど、自分の話はあまりしないかな。
けっこう、自分の中で処理されてたりしますよね。
仕事はね・・・いろいろ考えるトコロもあるのでね・・・。
【2006/07/02 00:00】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



