admin admin List

メグさんより回ってきました。

欲求不満バトン(←えっ!?)

Q1.今やりたい事

 恋(笑)

Q2.今欲しいもの

  資格。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

  お昼ご飯(笑)

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

  トロンボーンのアンサンブルの本(勧めてもらった本がどこにも置いてない/涙)

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

  パソコン(おいらの古いんだ・・・/涙)

Q6.タダで手に入れたい物

 iPod。

Q7.恋人から貰いたい物

 一緒に過ごす時間。(ってか、居ないしぃ~)

Q8.恋人にあげるとしたら

  手料理(ベタすぎ?)

Q9.このバトンを5人に回す

  うむ・・・。誰かもらって行ってけろけろ~。
  
Q10.このバトンを無視したら?

  ちょっと寂しい(涙)。 

こんなんでどうだ!!(笑)




ありがと~^^
お疲れ様☆
やっぱ恋しなきゃね~^^
片思いでもいいから・・・。
って私はできないけどね><
ひそかにトキメキたいわぁ^^
【2006/06/22 23:56】 URL | メグ #-[ 編集]
>メグさん
頑張って答えてみました。
そうそう。ドキドキ感を味わいながら毎日を過ごしていきたいものですよね~。
【2006/06/24 23:18】 URL | よっしー #-[ 編集]
はるか昔に答えていたのがあったので、TBしてみました。
>メグちゃん
某のりこ嬢も同じことをいつぞや申しておりました<トキメキたい
【2006/06/25 18:34】 URL | りよ #wfC6SMes[ 編集]
実際に行動しちゃうと泥沼なんで、心の中で密かにね・・・^^
勝手にトキメいてますんで・・・☆
【2006/06/26 23:19】 URL | メグ #-[ 編集]
結論。

いくつになってもトキメキは必要なんだなv-237

私もガンバロウ・・・v-218
【2006/06/26 23:22】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


海苔王さんから回ってきたので回答。書いていて思ったのですが、そんなに欲しいものもないんですよ(笑)物欲より食欲だなぁ(マテ長くなるので折り畳み。 ◇◆poyoyon◆◇【2006/06/25 18:32】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



