admin admin List

アカナツ、4thステージが日曜日終了しました。
今回は、「くすミュージックフェスティバル」と言って、地域のコーラスや器楽バンド、高校の吹奏楽部が集まってのイベントでした。
時間は短かったので2曲しかやらなかったのですが、うちの団では始めての椅子に座っての演奏。
曲は「上を向いて歩こう」「テキーラ」と、幅広い年齢層にわかる(?)曲を演奏し、「テキーラ」では、会場のお客さんの手拍子もいただき、中々楽しめた演奏でした。

これで、しばらくはイベント出演はありません。(アカナツとしては)
なので、しっかりとパート内のレベルUPに努めたいと思います。(もちろん、自分も向上しなくては!!)

んでもって、土曜日のリハーサル後に前夜祭、日曜日の終了後打ち上げと、久々の2連チャンをしてしまいました(汗)。
土曜日は飲まなかったのですが、その反動で日曜日にガッツリ飲んでしまい、見事な二日酔い・・・(涙)。
仕事溜まってるし、かなり考えてやらなきゃいけない仕事なだけに、煮詰まってしまってどうもこうも行かず・・・。
ま、しょうがない。明日また考えよう・・・。
でも、かなぁーり楽しかった!!
大学時代に戻ったカンジでした。
スポンサーサイト




昨日は楽しかったね~~☆
夜も^^
久しぶりに酔うまで飲んで大満足です☆

イベントがない間パー練がんばろうね!うちのパートもがんばる・・・!
私も週2回は行けなくなるけど、がんばります^^
【2006/06/19 23:05】 URL | メグ #-[ 編集]
>メグさん
飲み会ではやらかしてしまったかなぁ・・・と反省して自己嫌悪になってます・・・。ホントすいません(ペコリ)。
でも、楽しかった!(笑)。
イベントがない時のほうが目標を中々作りにくいので、基礎練やアンサンブル(?)なんかでパート内の志気も高めないといけないなぁと思ってます・・・。
【2006/06/21 23:19】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



