admin admin List

私の所属している「アカナツ」の3rdステージが土曜日の夜行われました。
夕方から夜にかけてのステージで、今までで最長時間。
ちょっと肌寒かったですけど(汗)。
お客さんとの距離も近かったし、とってもたくさんの方々に聞けてもらい、本当に嬉しかったです。
評判も上々だったみたいだし!
来週、もういっこありますが、気を抜かずに頑張らなくては!!

んでもって、メンバーののりこさんの計らいで、食事も出していただき、温泉にも入ることができました!(のりこさん、ありがとうございます!!)
とぉーってもお腹がすいていたし、汗もかいていたので、極楽な時間を過ごさせていただきました。

もう、温泉サイコー!!
「混浴風呂」に入りましたが(女の方以外は入ってこなかったので、よかった、よかった/笑)ほんっとうに気持ちよかった!!
また、今度来ようと思いました!!(そのときはちゃんとお金払いますからね!)

んで、帰ってから一杯ひっかけてました(笑)。
かぁ~。うまかった!!
うちの父も飲みに出かけていたらしく、泥酔状態で帰ってきて、親子で酔っ払いでした(汗)。
スポンサーサイト




色付きの文字
ホント!楽しかったね☆
帰ってからかなりくたばってたけど。
もう大丈夫!
今週もがんばろー!!
【2006/06/12 22:56】 URL | メグ #-[ 編集]
とっても楽しいステージでしたね☆彡
評判も凄く良かったので大成功だったんじゃないでしょうかヽ(^o^)丿
温泉、またゆっくり入りに来てね♪
【2006/06/13 16:48】 URL | のりこ #-[ 編集]
>メグさん
体調大丈夫ですか?
もういっこ、頑張りましょうねv-221

>のりこさん
本当に、いろいろとありがとうございました。
さっすが、「子宝の湯」ですよv-237(笑)
そーとー気持ち良かったっす。
また、行きたいなぁv-238
【2006/06/13 23:31】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



