admin admin List

うちの職場に来た下着セールスのおばちゃんに、
「19でしょ?」
と・・・。
「えっ??2○ですけど?」

この会話を知り合いに話したところ、
「言われてもわかる、わかる!」
と納得されてしまいました・・・。

若く見えるのは嬉しいけど、そこまで若いとちょっと問題じゃないか?と思います。

確かに普段あまりメイクもしないし(するけど、目とかは怠っている(汗))これはいかんなぁ・・・と思い、決意しました!

絶対綺麗になってやる!!(って何年か前の流行語?もう古い?)

って宣言したけど、逆に小中学生には、「30やろ?」と言われてしまってます。(凹み)




私は女性の化粧に対して多少アレルギーが有るのかも知れませんが、あまり派手な化粧をするよりもさりげなく薄化粧、チョットしてます程度が好ましく思われます、基本的に若ければ輝いているからスッピンで通ります。
【2006/06/11 22:06】 URL | ドーモです #5rSsKrXs[ 編集]
>ドーモですさん
私はもう若くないので・・・(汗)。
私もできればあまり化粧はしたくないんですけどね・・・。
【2006/06/13 23:29】 URL | よっしー #-[ 編集]
中年のおいちゃんも、厚化粧香水仮面のお方はイヤですな。
さりげなく薄化粧。すっぴん大歓迎!!(^_^)
【2006/06/16 13:27】 URL | あそちゃんです。 #-[ 編集]
練習の日は結構スッピンです( ̄^ ̄) エッヘン
というか、化粧まともに出来ません・・・エステ行ってるのに。
【2006/06/16 21:33】 URL | りよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



