admin admin List

tubame.jpg


うちの職場につばめの巣があります。

親に聞いたけど、巣ができる所は、幸せを運んでくれるという言い伝えがあるそうです。

毎日、地域住民の皆さんに幸せを運んでくれているということですね。

でも、とてもやっかいなこともあるのです・・・。
(お食事中の方は続きは見ないで!!ってネタバレ?携帯からじゃ見えちゃうね・・・(汗))

ふ○の後片付けが大変・・・(涙)

巣が玄関のところにあるので、ふ○が落ちているとあまり気持ちのいいものではないですよね・・・。

なので、毎日格闘しております。
スポンサーサイト




フンのお掃除がんばってね(笑)
明日は練習だね☆
楽しみ~!
【2006/06/05 23:52】 URL | メグ #-[ 編集]
私とこも大変です、スズメが約100羽くらい朝から夜までチッチチ、チッチチ、うるさく、ふんがいもあるし、清掃しなければならないし困ります、ただヘビが出てくると兵隊スズメがヘビを半円状に囲みジワジワと追い出します、これは見ものです。
【2006/06/07 21:27】 URL | ドーモです #5rSsKrXs[ 編集]
レス遅くなってすんませんです。
最近、巣立ちをしたのか、晴れの日は巣に居ないようで、掃除もしなくていいので助かって(?)ます。雨の日は戻ってきてるみたいだけど・・・。

>メグさん
明日は本番ですね~(笑)。
頑張りましょう!!

>ドーモですさん
うちの家にもスズメも居ますよ~。
それを狙って、猫もうるさいです(涙)。この前は、すずめを狙って猫が木登りしてました。
【2006/06/09 18:53】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



