admin admin List

doala.jpg


日曜日のヤフードームゲストは、中日ドラゴンズのマスコット、ドアラさんでした。

アクロバティックな技を披露してくれて、すっかりホークスファンになじんでました。

最近は、相手チームのマスコットが来てくれているようです。

こーゆー企画って、いいよね!

私は好きです。
スポンサーサイト




数年前ホー玖珠のドームで試合開始直前選手がフィールドに散る時、スタンドに選手のサイン入りカラーボウルを投げ入れます、それをダイレクトで取り感激したことを思い出しました、探してまだ有ればあげます、たぶん選手名は井口選手だと記憶しています?違ってたらゴメンなさい。
【2006/06/01 11:44】 URL | ドーモです #5rSsKrXs[ 編集]
>ドーモですさん
ボール、ありがとうございましたv-237
調べたら、浜名選手のサインボールでした。
けっこう好きだったんですよね~。今は、RKBで解説されてますけど。
実は、浜名選手のサインボールは2個目だったりします(笑)
【2006/06/05 22:26】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



