admin admin List

うちは家族でただいま風邪っぴき中・・・。
いろいろと、イベントがズラズラあるので、倒れられないので、勘弁して下さい!
元はと言えば、うちの父が風邪をひいているにも関わらず、ずっと病院に行かなかったこと・・・。
お陰で、私はなんとか治りましたが、母がまだ苦しんでいます。
元々母は体が弱いので、何の病気にかかっても長引く人なので、ちょっとした病気でも気が抜けないのです・・・。(今回はインフルエンザではないみたいなので、一安心。)
父を説教し、反省しているようですが。

そんな中、私もちょっと発熱してしまったので、即病院に行き帰ってきて車をバックしていたら・・・
頭が超痛くて、アクセルとブレーキを間違えてしまい、家の塀にゴーンとぶつけてしまいました(涙)。
自損なので、不幸中の幸い・・・ということで。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



