admin admin List

日曜日、ホークスvs中日の交流戦を見に行って来ました。

んがぁー!!野手の皆さん、もっと気合入れましょうよ!!

失策多い。チャンスを潰す。

ピッチャーも確かに良くなかったけど、野手の方々がもっとしっかりしないと。

って毒を吐いてしまいましたが、こんな試合もありますよ。

まだまだこれから!!

でも、嬉しいこともありました。

①西山投手が1軍デビューしたこと。

育成選手としてホークスに居ましたが、支配登録選手になり正式にホークスの一員となっての1軍登板。
同い年&誕生日近い(昭和55年早生まれ)ということで、前から気になっていた選手でしたが、この初登板を運良く見れて、なんだか応援したくなりました。
最初のバッターに死球を当ててしまう苦いデビューだったけど、木曜日には先発で投げるらしいということなので、期待大です!

目当ての方が最近試合に出ないので、ちょっと浮気中です(笑)。

②直筆サインをゲット!

ホークスカードの中に、選手の直筆サインの入っているカードがあるのですが、当たっちゃいました(ニヤリ)。
誰のかというと、本多選手です。ルーキーの内野手さん。
こちらも気になっていた選手の一人だったので、嬉しかったなぁ。

honda.jpg


裏にシリアルナンバー入りの証明書もあり、本当に書いた跡もわかります。(マジックが消えかけたりしてる部分があったり。)

試合はボロ負けでしたけど、なんだか得した気分で帰りました。

スポンサーサイト




mixiの足跡たどってお邪魔してしまいました。
西山さん大好きで、年も近くて、トロンボーン!!と共通項が多かったので思わず・・・突然スミマセンi-201
西山さんの初登板を生で見られたとのコトでうらやましいです♪
これからもちょくちょくお邪魔させてください!
【2006/06/10 13:52】 URL | うっちー #-[ 編集]
>うっちーさん
書き込み、ありがとうございます!!突然でもとっても嬉しいですv-10
トロンボーンはやられてるんですか?
西山君の初登板はまさか見れるとは思ってなかったので、本当に嬉しかったですね。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
また、遊びに来てくださいね!
【2006/06/10 23:10】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



