admin admin List

oden.jpg


これは、本日うちの職場に入荷した新しい本なのです。

昨年度の職員さんが頼んでたので、来た時にびっくり!ちょっと叫んでしまいましたが(笑)。

たまにTVで見てて、けっこうツボに来てたので、本を見た時にちょっと感動!

ってか、この作者だれだかわかります?

正解:リリー・フランキー

え!?マジ!?

こういうのも書くんだね・・・。




おじゃましマース!
いつか覗いてみようと思いながら今に至りました。
これからはちょくちょくのぞきますね☆
【2006/05/29 21:48】 URL | メグ #-[ 編集]
>メグさん
書き込み、ありがとうございますv-237
いつも、お世話になってます。(母上様にも)
また、職場に遊びに来て下さいね~。
ここも、よろしくお願いします。
【2006/05/30 23:38】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



