admin admin List

心配していた雨は晴れる(曇る?)そうで、ほっとしております。
某方々のてるてる坊主効果かな?

楽器をずーっと吹きっぱなしというのは始めての経験で、想像もつかないのでちょっと不安でもありますが、昨年参加して(その時は楽器を吹かなかった)とても楽しかったし、基本的にお祭り好きなので、楽しみでもあります。

ある先輩からは、「1日で唇が腫れるよ~。」と言われておびえつつも、楽しんで頑張りたいと思います。

貴重な休みの日に、スタッフとして手伝ってくれる方々、ありがとうございます。よろしくお願いします。

皆さん、頑張りましょう!!

ってか、明日早いから早く寝よう・・・と思ったら、、、

ハニカミに福山雅治が出てる!!

しかも、歌歌ってる・・・。

ハニカミ見てから寝よ・・・。

久本さん、羨ましいよ・・。

ってか、オイラのツボに来る人は「福」という文字がついてる・・・。

福山さん、福士君。

ん?

「福山雅治」「福士誠治」

前と後が同じだ・・・。すご・・・。

という雑談でした。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



