admin admin List

マイナスモードだった私を、職場の皆さんが救ってくれました。

↓のことを言われた上司と、とことん話しました。
タイミング良く、また「飲み会」が開かれたので、皆ぶっちゃけトークです。

なんというか、皆それぞれ上司(うちのトップ)にいろいろと不満をもっているみたいで、そのストレスからか、私に当たっていた・・・というか甘えていたので、申し訳ない・・・と言ってくれました。

私だったら、全部受け止めてくれて、わかってくれると思ったみたい。

でも、私だって限界があるんですよ~って私も訴えました。

うちの職場の同級生から
「あんたよりよっぽどいろんなストレスを皆かかえてるんだから、少しは受け止めてやってくれ。」
とも言われました。

確かに、いろいろ話していく中で(夜の7時から朝4時までとことん付き合いましたが/汗)、私が思っていることなんで、かなぁりちいちゃなことなんだ・・・って思い知らされました。

でも、自分の思っていることもきちんと言えてわかってくれたと思うし、かなりの長時間でしたが、またこの職場で頑張ろうって思いました。

このことを友達に話したら、「確かにきついと思うけど、それはよっしーちゃんの長所だと思うよ。」って言ってくれました。

職場も新体制になって徐々に落ち着いてきていますが、3月までとりあえずまた協力できるように頑張ろうと思います。
スポンサーサイト




ほら~、プラスになった。

あ、今度大分に行くことにしました。
庄内に一泊してうみたまごの予定。
(だから何、って言わないで~)
【2009/06/13 01:07】 URL | atropos #-[ 編集]
>atroposくん
あ!大分に来るのねi-278
是非是非、楽しんで帰って下さいi-236
きっと、何もしてあげられないけど(笑)
【2009/06/28 21:32】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



